午後はチラシ作製

今日は、静岡駿府マラソンの日

長女は陸上部で長距離です。今日は会場当番になっていて毛布などを運び荷物番をする役でしたが長女は一昨日から風邪で出場は無理。子供の出場はありませんでしたが朝7時に嫁さんと荷物を嫁さんはお昼まで会場で荷物番です。

次女三女と応援する予定が狂い三女の陸上教室用の靴をバーゲンで買ってくるように頼まれましたのでマラソンで通行止めになる前9時に次女三女と出かけました。3人でマクドナルドで朝食をとりましたがマクドナルドのコーヒーっておかわりできるんですね。今日初めて知りました。バーゲンの後は子供たちのリクエストで近くのヨーカ堂へちょっと寄りその後は、ヤマダ電機へ寄ってプリンターを見てきました。昼過ぎに帰宅後は、ネットでプリンターの検討を。2時間ほど悩みに悩んでEPSON カラリオ PM-G4500に決定してネットで購入しました。ヤマダ電機の補償も魅力でしたが・・・

その後はチラシの製作を。今度の日曜にやるさんわ米まつりのチラシの裏面です。入学シーズンですのでギフトのチラシを作りました。1件でもご注文いただけると嬉しいですね~

来週日曜は、イベント。その次の日曜は、午後から頼まれた仕事があります。今日の午前中が貴重なお休みでした。