レッドカード

image

次女三女がバレーをやってたので家族でバレーボールは、よく見るのですが今日のタイ戦は、酷い試合でした。

力は明らかにタイの方が上。正直タイを甘く見てました。日本が弱くなったのかタイが強くなったのかです。

チャレンジが何度も入り間延び。審判のチャレンジも入ったりでなんか集中できない試合でしたが最後にレッドカードがでてきました。初めて見ましたバレーボールのレッドカード。

バレーボールでレッドカードがあるのは知りませんでしたしレッドカードがでたらサッカーみたく退場なのかと思っていたら点が入りこれが結局大きく明暗を分けました。

タイの監督も普通にしてれば間違いなく勝てたと思います。

それにしても国際試合。それもオリンピック予選でもうジャニーズは、やめてもらいたいです。うるさいだけで全くメリットなし。よく他の参加国からクレームがでないものだと思います。みていて恥ずかしいと思うのは自分だけでないと思います。

NHKが厳かに中継して欲しいです。