FM・Hi! その2

FM・hi

17日にFM-Hi!さんから電話をいただいて12:10~20分まで10分間出演させていただきました。5月18日にも出演させていただいたのですが前回は二人ででしたが今回は一人で。あらかじめ話す内容を3つほど箇条書きで送っておいたのですがスタジオ入りしてからわずか2分ほど曲の合間に打合せをして本番開始でした。

しかしパーソナリティさん、ほんとうまい。見事に時間内にまとめます。前回もそうでしたが今回も感心しきり。しゃべりながらうまくこちらのコメントを誘導してくれますので話すのも楽でした。

本当は午前中早い時間にFacebookで告知しようと思っていたのですがなんか休み明けで慌しくうっかりと忘れてしまいました、ただちょうどスタジオに出かけるときにS君から電話がありちょっとFM出るから聞いてくれ~といっておきましたが終わったらS君からメールが

「グッド ジョブ。なかなか滑舌いいね。」

聞いてくれてありがと~