三島へ

フレンチで懇親会

今日明日は、OSMCの静岡実践会で午後から三島のネットショップさん2店舗の現場を見せていただく予定でしたがスタッフOさんに不幸があり葬儀となってしまい忌引き。ということで行けなくなってしまいましたが懇親会だけでもということで三島まで新幹線こだまで行ってきました。

すでに会は始まっている時間ですのでこっちも追いつこうとこだまの中でビールを1本。三島駅でいずっぱこに乗り換えて三島広小路まで。会場は、bistro gawa 男7人でワインでフレンチでした(^’^)

デザートがなんとスイカのケーキ。最初見たときは目が点になりました。美味しかったですよ!

スイカのケーキ

昼間の現場見学の話を聞くとやっぱり行きたかったと思われます。結局22:30まで盛り上がりそれから東海道線で帰宅。

それでも刺激と考え方、売り方のヒントをいただいてきました。明日午前中は、2日目の日程に参加します。

楽しみ!