平成28年元旦

朝は、お雑煮から。

元旦も風もなく暖かな快晴な朝でした。隣組組長で隣組の初顔合わせが10時からなので9時半から準備をしました。

今年は隣の今年成人式を迎えるKO大生のS君が飛び入り参加してくれて新成人に望むことのインタビューを。

お酒は、初亀でした。
私もコップで1杯ほどいただきました。甘口だったかな。

例年になく賑やかな新年初顔合わせとなり組長としてもホッと一息でした。

約40分で終了した後は、親父の家へ。
むらこし食堂さんのおせちを持って行き
妹も出てきて2時間ほどお邪魔しました。
ビール(プレミアムモルツ)2本消費。

その後は実家へ。
ビール(プレミアムモルツ)を1本飲んだら酔いが回りいつの間にか寝てしまってました。

帰宅してから今度は、お客様の所で買ったおせちを

たべながら格付けチェックを家族で見ました。ガクトは、すごいね。びっくりです。

結局嫁さんとワイン一本開けてその後はまたビール(発泡酒)を1本。朝から夜までよく飲みました。

元旦は、飲んで食べてあっという間に終わりました。