スカイ×ワン

JALの支援先にデルタが有力!?webニュースで見ましたがそうなると今までのNWのマイルがデルタマイルになってますのでJAL・国内線でも使えるようになる??

昨夏のマイル旅行でNWマイルを使いまして最近は、ANAのマイルをコツコツと貯めはじめています。というのもNW・デルタのマイルが国内線で利用できなかったから。JALで使えるとなるとまだNWデルタのマイルが家族全員のを集めると60000マイルあるので継続してそちらを集めた方がいいのかなとも思います。静岡空港はJALの撤退が決まってますので静岡空港は使えませんが今後のJALの支援先には注目していきます。

twitterでネット対応の体重計があるのを知りました。wifiでPCやiphoneでデータを飛ばしtwitterとも連動できるそうです。昨晩体重計のメモリを見ながら1日分づつ打ち込んでいましたがこの体重計ならそのまま自動的に記録できるので楽ですよね。

でも今の体重計は、楽天のポイントで10月に買ったばかり。打ち込んでいくのも体重の確認にもなるしいいとします。というか17800円じゃあねえ。今の2倍です。たぶん10月前に出ていたら買ってたでしょうねえ。