前夜祭

夕方のこだまで同級生5人で大阪へ。車中で早くもビールで乾杯しました。そのうち二人がipad持ってきたのでいろいろと遊べました。新大阪で東京からのぞみで先乗りした一人と合流。

19時すぎに大阪駅着。大阪駅がすっかり変わっていて迷子になり案内所で聞いてからひとりがipadを取り出してそのナビで前夜祭会場まで向かいます。 なんとか辿り着いて座ろうとしたら一人知らない人が座っていて誰かと思えばクラスも一緒だったK輔!高校卒業以来でした。みんなから分からなかったといわれて凹んでました。

集まったのは17名。2900円の飲み放題コースでしたが思っていたよりちゃんとしたものでしたので安い!です。さすが大阪! 2時間で前夜祭も終わりほとんどが同じカプセルホテル泊でしたのでチェックイン。そこからまた繰り出して22:30にT君が到着。結局24時ごろまで飲んでました。

サウナがあるので風呂に行きカプセルで就寝でしたが寝るだけでしたら全く問題ないしというか風呂好き・サウナ好きにとっては2900円で泊まれるとはほんと嬉しい限りです。前夜祭とあわせても6000円以内でした!

次回もここで決まりと早くも勝ったつもりで次の試合の事を考えてました。 甲子園出場のお陰でしかも日曜日の第一試合を引いてくれたお陰でなんか親父たちの修学旅行といった感じでとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

あとは明日の勝利のみ!

シェアする

フォローする