世間は狭い

今日は世間の狭さを感じた1日でした。
先輩のSさんからブログを見たと電話をいただきました。前田農園さんの方で同級生がいるそうです。いや~そうなんですかと話した後に今度は妹の大学時代の友人、東京出身で現在静岡市内在住のFさんから電話をいただきました。3年ほど前に東京でワールドカップ関係の仕事をしていた時の上司に年賀状を出したら届いた年賀状に「米を買うならココ」と当店のアドレスが記入してあったそうです。なんと上司は、私の大学時代の友人のT君(慶応ボーイ)でした。(その時の彼のコネでブラジル×イングランドをエコパの物凄いいい席で生で見させていただきました)

T君は、大学は違うのですがバスケットボール同好会連盟の連盟役員で一緒に役員をしてそれ以来の付き合いで静岡に来れば会ってました。T君は、今は来年のバスケット世界選手権の仕事をしているのですが一緒に仕事をしている方と食事をしたときに米の話になりその方が「ネットで買ってる」というので「どこで買ってる」とT君が聞いたら片山米店という返事でビックリしたと秋に電話をもらったばかりでした。そう当店のお客様同士だったんです。

今日早速T君に電話をしたら、逆に片山米店すごい営業力だといわれましたが年賀状でも紹介してくれたT君には今度ご馳走しようと思っています。

世界選手権、アレンアイバーソンが出場という事で盛り上がりそうですね。浜松に来ないかな~

T君、ありがと~m(__)m また頼みま~す!(^^ゞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする