おにぎり対決

image.jpg
夕飯食べようとしたらこんな番組やってました。「おにぎり1個で1000万円、昆布の味噌漬け白ゴマおにぎりVS自家製ニンニク醤油味おかかおにぎり」子どもたちに聞いたら毎週やっていて何週か勝ち抜くと1000万円らしいです。自家製ニンニク醤油味、これだけでよだれが出てきそうですね~。おにぎりに焦点を当てた対決とは面白い。どこかのコンビニで使いそうですね。ところでどっちが勝ったんでしょうか?

シェアする

フォローする

コメント

  1. 井上@新潟 より:

    こんばんは♪
    私もこの番組を毎週観ています。
    今回の勝負も魚沼産コシヒカリを
    使用したおにぎりが勝ってしまいましたね。
    でもこの企画、判定が太田君ひとりに
    よるものなので「何だかな~?」と
    いつも思っております。
    でも「おにぎり」の美味しさを
    再認識してもらうには良い企画かもしれませんね(^^)

  2. たるたる より:

    こんにちは。
    私も観ています。 魚沼のお母さん 4連勝中。強い。
    番組的には、これでいいのか? と心配になったりします。
    この魚沼のお母さん(坂大美津子さん)のお米 楽天で売ってますね。
    http://www.compaq.rakuten.co.jp/komeki/
    楽天で販売しているのを番組が出演者としてチョイスしたのか、
    番組出演に合わせて楽天へ出店したのかは不明です?
    いずれにせよ、そこそこ売れてるだろうなぁ~。
    なんたって私が欲しいもん。

  3. 井上さん タルタルさん こんにちは!
    この前初めて見て画面におにぎりの映像と1000万円のテロップにびっくりしました。
    一人で決めてるんですか。
    また楽天のお店の方のおにぎりだったんですか。
    へえ~~~~~~~~~~~~~~~
    (へえボタンを押しているつもりです)
    まあどちらにしてもごはんを・おにぎりを扱ってもらい消費拡大になればいいですね~