次郎長屋さん

image.jpg
ネットショップの大先輩「次郎長屋」さんが店内改装したというのでセミナーの前にちょっと寄ってきました。次郎長屋さんにはネットショップを始めた頃からいろいろと教えていただき私の師匠のような方です。きれいになった店内は木が多く使われてとてもイイ雰囲気でした!次郎長屋の店長、西ヶ谷さんは、そのお店にふさわしく作務衣をお召しになっていてこれもまたいい雰囲気でした。何より一番驚いたのはパソコン環境。大きな木のテーブルの端をくりぬいて20インチほどのモニターだけがセットされてます。本体は、バックヤードにセットされていてなんともうらやましい環境でした。次郎長屋さんのオススメの長寿昆布、もちろんいいですよ!

コメント

  1. 若旦那 より:

    いやぁ?師匠だなんて、、、(^^;;
    そんな事言わないで下さいよぉ?。
    メルマガセミナー良かったみたいですねぇ?(^^)
    また、お話お聞かせ下さい。

  2. 若旦那さん  こんばんは!
    >いやぁ?師匠だなんて、、、(^^;;
    >そんな事言わないで下さいよぉ?。
    いえいえあの環境を見たらやっぱり大師匠です。
    今後ともご指導よろしくお願いしますm(__)m
    今度イッパイやりましょう!