夢を追いかける

夜NHKのスポーツ大陸でtabuseのNBA挑戦を見ました。日本代表を途中で離脱しての挑戦。残念ながら怪我のためチャンスを逃してしまいましたがこれからもアメリカに残り挑戦し続けるとの事。心配なのはどこで練習するのかなあ。実戦経験をしていかないと大変ではないかともいますがまあとっくにそんな事は考えているでしょう。番組の中で出た高校時代の世界代表でのプレー、やっぱりtabuseは超すごいと思いました。背がせめてもう10センチ高くシュートがもう少し入れば今頃はNBAでプレーしていたのではと思います。

嫁さんが熱を出しお休みで予定が大幅に狂いさらに慌てて胚芽米を精米したら昇降機を動かすのを忘れて色彩選別機の中に溜まってしまいました。過去こんなことなかったのですが・・・・

狭いところにすえつけているので機械をあけて中を掃除するのに合計約3時間。参りました~

携帯ページ作成も今日は5ページほど。あと少しなんですが。