高校同窓会

今日は1年に1回の高校の全体同窓会。毎年56歳になる学年が幹事を務めますが今年は我が学年でした。

静岡在住者を中心に1年前から準備をしてきましたが土曜日という事で私は抜けられず同期だけ140名ほどが集まった同期会からの参加でした。

昼間の全体どうぞのお手伝いができなかったので同期会の進行を仰せ使い同期会も無事終了。

二次会は、70名ほど集まりました。

同期会、二次会とも司会進行でしたのであまりしゃべれなかったのですが二次会では高校1年の時に同じクラスだったN君と話ができました。

実は彼は、今でも安本卓史くんという現役のモデルです。CMや紳士服のチラシなどにもよくでています。

話をしたのは高校卒義以来でしたが彼も話をしたかったと言ってくれて嬉しかったです。この年になってもモデルを続けてると言うことはすごい努力をしているということで間違いありません。ブログも書いてるのですか全て自分で書いてると聞いて凄いなーと思いました。今夜の収穫はN君と話ができて盛り上がったことでした。

もう1枚の満面はモデル、女医さん、米屋、市議会議員、外科医という面々です。