オールジャパン

今日は、天気もよく暖かな日でしたがためてししまったブログの更新とこめこめ情報を書く予定でした。

午前中ブログを書き始めると新しいバージョンが出ていてバックアップをとって更新してくださいと。

今まではそのままバージョンアップしてしまうのですがそういえばバックアップで使ってるプラグインはうまく作動しているのかと気になって調べだもっといいプラグインは出てないかとまで調べだしました。

結局今使っているWordPress Backup to Dropboxは、しっかりと作動していてバックアップは取っていたのですがDropboxのほうが容量が少なくなっていてあせりました。

中身を見てみるといつのまにか写真をバックアップしています。写真はOne Driveでバックアップしているので必要ありません。半分ほど削除して当分の容量を確保。

ここまでやって気がつけばお昼前でした。

午後はオールジャパンの決勝、高校サッカーの決勝、大学ラグビーの決勝を同時にやっていて迷いましたが店のテレビでブログを書きながら観戦。

千葉の富樫はいい選手ですね。Hアームストロングも千葉にいるとは知りませんでした。

そして何よりBリーグになり会場も代々木第二でなく第一になりコートに証明をあててスタンドは暗くと今までにない雰囲気でのファイナルでした。

富樫の活躍で千葉が勝利。

見終えてからまたブログを書いて。。。。

こめこめ情報は明日以降になりそうです。