いい肉の日まつりファイナル

斎藤精肉店さんの「いい肉の日まつり」も今回が8回目。

そして今回をもってとりあえずお休みにするそうでファイナルということになりました。

天気予報ではあまりよくなくて朝時頃雨音で起きましたが朝起きてきると上がってました。

そしてなんと最後まで雨も降りませんでこれだけでもすごいことでした。

2016112601

書く出店者さんも準備中です。

今年初めて出店した「こうのもの」さん。おしゃれなテントにリヤカーでこのままお店から移動してきたそうです。

若旦那の次郎長屋さんも隣です。

10時開始の頃にはお肉を買う人の長蛇の列が

今年はファイナルということでスペシャルどんぶりをやりました。ご飯を買ってもらい各店でおかずを買うというスタイルです。

会場も賑わってました。

当店は恒例のお米の1合マス山盛り1杯100円。

最後に出店者さんとで記念撮影。

最後まで雨が降らずこれもひとえに斎藤精肉店さんの努力の賜物かと。

参加させていただきましてありがとうございました。