内部ストレージ

調子が悪かったMessenger。

再度アンインストールして再起動。それから再インストールしたらエラーでインストールできません。調べたら内部ストレージの容量不足のようでした。

使わないアプリをアンインストールしたり写真を移したりしてなんとか少し空けてインストールできました。

再起動させてからしばらく様子をみたらうざい表示が出なくなりましたのでなんとか落ち着いたようです。

しかし問題は、内部ストレージ。

そんなにアプリを入れてないのにもうすでに一杯一杯。SDカードには空きがあるのでそちらにすべてのアプリを移せればいいんだけど簡単じゃないようです。

このあたりはiphoneの方が融通がききますね。

内部ストレージもう少しなんとかならないものなのか。