データカード

22日夜にネットで注文したメモリーカードが今日郵便で届きました。

128Gで今使っているXperiaの64Gのメモリーカードを嫁さんのZenfone Goで使います。

バックアップしておいたデータを移してからMedia Goで今度は、音楽を。お気に入りの曲を80Gほど入れました。

Androidは、メモリーカードを使えるのはいいですね。

嫁さんのお気に入りの曲を64Gの方に入れてZenfone Goに入れました。

これで二人ともAndroidになったのでitunes matchが必要でなくなりましたので解約しようかと思います。

二人とも月3Gまでのsimなのですが気にせず音楽を聞けるようになります。