Android研究

午前中から参考書を買ってスマホのandroidの勉強。

実は昨晩の忘年会でK君にandroidを少し触らせてもらい使い勝手を聞きました。iphoneと両方持ってるけど絶対androidが使いやすく絶対おすすめと。

K君は、Android watchを持っていて「OK Google 」と見せてくれました。

またM君は、AndroidからiPhone に変わったのですがウイルスの事を考えるとやっぱりiPhone かなと。

そんな意見を聞きつつ今日はAndroidの使い勝手などを参考書で検証しました。

カメラの性能など色々と考えた行くとやっぱり高くてもiPhone がいいのなと傾いてます。

ブログを書く「するぷろ」は、Androidではないのでこれも後押しします。

そろそろ決断の時が近づいて来ました。