おいしい葡萄の旅

水道橋に到着。

東京ドームのグッズ売り場は、すでに行列が出来てました。

空いているうちに写真撮影。

ベンちゃんご夫妻と合流してグッズ購入。Tシャツを購入しました。

記念スタンプもチケットに。

お昼をということでカプリチョーザへ。
昼ビーを生で二杯飲んでお腹いっぱいになったところでカラオケへ。

ここで二時間みっちりとサザンの予習をしした。

そして東京ドームへ。

すごい混雑でしたが席は、三塁側スタンドベンチ上前から18列でした。アリーナの後ろの方よりは断然いい席です(^O^)/

コンサートは、3時間半があっという間。昨日は嫁さんの誕生日でしたが桑田さんからお祝いの歌をいただきました。また長女の歌も。

何より凄いと思ったのは桑田さんのタフネスさ。歌いっぱなし、しゃべりっぱなし、踊ったりもしてこちらは途中で座ってしまいました。

ストイックに鍛錬しているんでしょう。頭が下がりました。

ドームを出てベンちゃんに撮ってもらいました。

帰りの9時半のひかりには、間にあいましたがお弁当が売ってなくてこんな感じで帰りました。

午前中はお散歩、お昼は食事とカラオケでベンちゃんと話が出来て夜はサザン。

大充実の1日でした。