販売促進セミナー

販売促進セミナー

18:30から商工会議所で行われる「商店主様のための販売促進セミナー」に参加してきました。販売促進セミナーといっても商工会議所とCCCとのコラボ事業の説明会といった感じです。先週先にこのコラボ事業を利用して店舗改装やロゴの作成を行っている呉服町の政豊さんが大きく静岡新聞で紹介されました。政豊さんの若社長の写真入でしたのですぐに電話。どんな感じか聞いて見ました。若社長は、高校バスケ部後輩です。

なかなか良いようなので早速利用させていただきたいなあということでの参加でしたが政豊さん以外の実例も見させていただき今後がとても楽しみになりました。といっても当店が採用されるかどうかはわかりませんが。

20時に閉会して政豊若社長に一杯どうですかと誘われましたがあさっての準備があるので固辞して帰宅。(車ということもありましたが)それからイベントの名札やプライスカードの作成を。

午前中伊豆修善寺の大学バスケットボール同好会の1学年上のキャプテンだった武士先輩と電話で話を。なんと明後日夜の「地球号食堂」に出演するとか。これは見ないといけません。

武士先輩には、大変かわいがっていただきまして(私もたまに面倒見ましたが・・・笑)結婚するまでは夏休みは伊豆へ集合というのが定番でした。

どんな感じの番組なのか楽しみ楽しみ~

コメント