制服の披露

メガソーセージ

 マクドナルドで朝食。新メニューのメがソーセージを食べてみました。ソーセージかなりのボリュームです。コーヒーがおかわりできるのが一番嬉しいです。食後に実家へ。

お墓参り

義母を乗せて義父のお墓参りに行きました。先週長女と次女の制服が出来ましたのでそのお披露目です。桜がきれいでした。お昼前に帰宅して午後から1.YEGの宿題(懇親会の司会の台本作り)2.ブログの更新3.メルマガ発行4.コラムの原稿書きの予定でしたがYEGの宿題に時間がかかりなかなかはかどりません。なんとか夕方に第一稿(たたき台)ができて夕飯。

焼肉セット

斉藤精肉店さんの焼肉オードブルで焼肉を。美味しかった~!昨晩からちょっとカロリーとりすぎかな。昨年の4月4日のブログを見たら目標が68キロでしたが現在70キロで目標達成できていません。今年の目標はもう一度68キロにしてがんばろうと思います。70キロまではいくのですがあと2キロが遠い。

結局、夕飯後もブログの更新に時間がかかりメルマガ発行とコラム原稿は明日に持ち越し。コラムは溜めちゃってるし~ヤバイ。