LINE

LINEが東証に上場。時価一兆円。

上場

数年前には何にもなかった会社が今は一兆円。その反対に数年前まではよかった会社が一気に落ち込む。時代の変化が激しいです。

LINEは、今の高校生や大学生などに大人気なのてわこの人たちがこれから大きくなって行くということはまだまだ増え続けていきそうです。
無料電話もできるしでこれからFacebookにも肉薄していくのでしょうか。
ただmixiなどのように新しいサービスごできれは一気に廃れてしまう可能性もありますのでどうなるのか。

乗っ取り

そんな中最近LINEのアカウント乗っ取りが話題になってます。これに対応していくようですが使い手も気をつけていかないとです。

そんな事を思っていたら今日自分の所にも怪しいのがきました。

怪しい

佐藤という苗字だけです。思いあたる佐藤さんもいないのですぐにブロックしました。

友達になって情報を抜き取られちゃうのでしようね。気をつけましょう。

iphoneから送信。