七夕に

WS000014.jpg

今日は七夕。最近通販が玄米のご注文が多くいただいて今日も籾取りに追われてました。なんとか集荷に間に合ってほっと一息。サーバー移転もようやくひと段落して今夜は、https://www.katakome.com/blogMTOSをインストールしました。こちらのページを参考にやり無事インストールすることが出来ました。あとはこちらのページのデータを移せば終了ですが今までの写真のリンクやHPへのリンクが大幅に違っているのでまずはそこのリンクをすべて修正してからになります。写真もあったのでリンクさえうまく修正できればいいのですが。今はデフォルトのデザインなんで時間が取れたらカズタマイズしてみようと思います。