ローカル路線バスの旅

ローカル路線バスの旅

11日に録画したローカル路線バスの旅を見ました。この番組大好きなんです。必ず予約録画してます。

何が好きかというと路線バスの旅なのでどちらかというと地味な場所を走ります。聞いたことのないような地名が出てきたりでなんかワクワクします。

そして太川さんと蛭子さんの掛け合いというか蛭子さんのいいかげんな所がイラつきますがおもしろいですね。

四国一周

今回は、四国一周でしたがこんな所にバスが走ってるのと驚いたりお遍路さん用の宿が出てきたりとか見所満載でした。

失敗におわりましたがこれつて成功する方法もあってのルート決めですよね。その正解も知りたいものです。

iphoneから送信。