tweet

twitter。9月から始めたのですが先月の買い物カゴ騒動から約1ヶ月何もつぶやきもせず見てもいませんでした。昨日久しぶりに見たらもうすでに使い方半分忘れてる。年だな~

でいろいろと見てたら知ってる人が1500以上もフォローしていて500以上フォローされてました。ちょっと意外でしたがこりゃやっぱやらなきゃでしょということでまた昨日からつぶやきはじめました。

もともとmixiなどのsnsでも書いたり見たりするのが元々苦手なんでどこまで続くかわかりませんがiphoneからもつぶやけるのでちょっとやってみます。フォローさせていただきますのでよかったらフォローよろしくです。


By TwitterIcon.com

今日は夕方から年明けの業務用の精米を。4日から仕事始めですがOさん、Kさんダブル休みで二人での仕事始め決定なので今から準備です。