いいねボタン

帰宅してからこのブログにFacebookの「いいね!」ボタンの設置をしてみました。いろいろとネットで調べて設置完了。

どなたか「いいね!」お願いしま~すm(__)m

Face bookは、世界で5億人がやっているというSNS ですが最近やっと雰囲気が分かってきました。まだまだ分からないことばかりですが自分的にはmixiよりは気に入っています。実名なんですが検索してたら高校の同級生を発見。友達申請したんですが受けてもらえません。見てないのかと思ってましたがちょっと更新してたので見てるはずだと思います。1年のときは一緒のクラスだったんだけどなあ~

ちと寂しいです。

ちなみに長女がオーストラリア(ブリスベン)に行ったらホストファミリーの子供たち、小学生もやっていたようで帰国後長女も始めましたがオーストラリアの友達ばかりで英語ばかり・・・・。

今の大洪水で返事がちょっと遅いようで心配です。

左下が「いいねボタン」ですが試しにやってみました。