東京へ

明日のお米マイスター全国会議に参加のため閉店後に東京へ向かいました。

東京まではこだまのグリーン車。ほとんど貸切状態でした。
静かな車内でのんびりとビールをいただきました。

グリーン

グリーン

グリーン

グリーン

品川で降りて大森へ。

昨日の大雪で道路もまだ雪だらけでした。滑らないように気をつけて歩いてホテルへ。

アートホテルズ大森

ホテルの部屋はこんな感じでした。

アートホテルズ大森

アートホテルズ大森

今回は、JR東海ツアーズのツアーを利用しました。

東京往復こだまのグリーン車でホテル一泊がついて1人14500円。ぷらっとこだまグリーン車プランだと往復で12800円ですから安いですよね。
ちなみにグリーン車にしないと1人13500円です。往復1000円プラスならグリーン車の方がいいですよね。

朝食

翌朝のバイキングの朝食も無料でしたので満足度の高いツアーでした。

iphoneから送信。