駅伝・サッカー

29日は営業で明日はお店の大掃除の予定なので今年最後の休日です。
朝寝坊してPCでNBAのSACxORLを観戦しながらためてしまったブロクを。

お昼からは高校駅伝を観戦。まだ灯油をやっている頃は、毎年この高校駅伝をラジオで聞きながらお客様の灯油ボイラーのタンクへの給油の巡回をしてました。高校駅伝というとあの頃を思い出します。

途中まで見て天皇杯の甲府x広島も始まったのでそちらに切り替えて見ていてら寝てしまいました。

延長になっていてPKで広島勝利。ここで高校駅伝がどうなつたのかネットで結果を見たら優勝は、山梨学院大付属でしかもトラック決着ということでチャンネルを変えてしまったのは失敗でした。

続けて鳥栖x川崎も観戦。この試合のGKは、どちらも元エスパルス。

試合は、カウンターでのチャンスをものにして鳥栖の勝利。鳥栖もこれからはJ1に定着しそう。

しかしエスパルスが出てこないのは寂しいな。

iphoneから送信。