急展開

今日は通販のご注文も多くなく比較的時間が取れそうでしたので午後から精米集中日としてやる予定でした。そうこうしている内に午前中に通販のご注文をいただいたり毎年お世話になっている某生命保険会社様から明日納品のご注文をいただきました。

午前中の配達から帰ってきたOさんが体調不良で午後から早退することになって余裕が一転追われる展開になってしまいました。また明日午前中に井川へ行くことになったのでその分の精米と業務店様の精米もしなければならなくなりもうあたふたと。

それでも店の配達が少なかったので(喜んでいい事ではないですが)なんとか発送にも間に合い19時半にすべて終わりました。

ただ嫁さんの帳簿の方が先週後半からの怒涛の忙しさでもうまったく出来てません。

さあどうしたものか。毎日悩んでいます。

NTTの営業さんから電話が。「この前のような事はもうないと思いますので再検討を」と。

さあこちらもどうしようか。

コメント

  1. 由美 より:

    メルマガ発行、お疲れ様でした!
    メルマガにも書かれていましたが、私も心配していましたよ。
    引き続きお忙しい事と思いますが、お身体にはくれぐれもお気を付け下さい!

  2. こめこめ より:

    由美様
    ご心配をおかけしました。
    なんとか一段落してきましたので
    これからもよろしくお願いいたします!