クリスマスは・・・・

200812824.jpg

クリスマスイブですが今日は朝から夜10時過ぎまで仕事、それもハードでした。もち米が足りなそうなので明日精米しようと思うのですが今日中に業務用の精米や景品用のお米の精米などがあり明日からの売り出しの石抜きもありで結局昇降機や色彩選別機の掃除までは届きませんでした。明日朝早く起きてやります。

クリスマスイブの夜は、仕事で店を出たのが10時すぎ。久しぶりに疲れました~

デルの100円ミニノート、結局頼んだのですが19日から製造開始になってるのですがまったく変化がありません。工場はクリスマス休暇でもとってるのかな。1月6日のお届け予定ですがどうなるのかな。