SEA SIDE WOMAN BLUES

昨日配達中に前川清が歌う「Sea Side Woman Blues」が流れました。この曲サザンの中でも好きな曲でしたが前川清のもなかなかよかったです。そうしたら今日のお昼のNHKの番組に前川清が出てきて歌ってました。やっぱいいねえ。ヒットするんじゃないかな~

ググルとビートたけしも歌ってたようでこれは知りませんでした。

「愛という字はまごころで恋という字は下ごころ」

この歌詞すごいですよね。どっかから引用してきたのかな。

江ノ島に灯りがともる頃色づくは片瀬川。

ここも好きです。

前川清が歌うと色っぽいね。

さあヒットするでしょうか。

前川清

ビートたけし