搭乗の準備

スキップ

今週末に羽田から飛行機で高知へ行くのですが実は一人で飛行機乗るの初めてなんです(^^ゞ

旅慣れた人には笑われちゃいますが搭乗の手続きが不安でHPを何回も読み直してます。スキップサービスが使えるそうなのでその準備をしてみました。メールから二次元バーコードを呼び出して保存なんですがこれってそのまま写真で保存でいいのでしょうかね。とりあえずiphoneに保存しておきました。あとは保安検査場に直行でいいようなんですがよくわからないので早めに行っておこうと思います。

羽田空港も久しぶり。一人で行くのは初めて(笑

できたらラウンジでコーヒータイムでもと思ってますがどうなることやら。。。