Facebookファンページが出来ました。

日曜日に作ったファンページ、昨日Facebookの友人25人以上に「いいね!」をいただいて無事ファンページの名前も決まりました。作ったファンページは2つ。上のバナーをクリックしてもいけます。

ファンページは25名以上の「いいね!」をもらえないと決まった名前(ドメイン)がつけられません。「いいね!」を押してくださった方々ありがとうございました!

■お米の通販 片山米店の公式ファンページ

http://www.facebook.com/katayamakometen

■片山米店(プレイスページ用)

http://www.facebook.com/shop.katayamakometen

これからこのファンページでどんなことが出来るのかどんな風になるのかはまだまだ未知数ですがとりあえず名前もとれて第一歩を踏み出しました。

よかったらファンページの上部にある「いいね!」を押してください!もちろんこの下の「いいね!」もお願いします!