送信者なし

送信者なし

iphoneのOSをios4にアップデートしてからメールを受信すると送信者なし・件名なしのメールが大量に届くようになりました。それも70/01/01です。自分だけかと想い検索してみると同じような書状がやはり出ているようです。たぶんバグか何かですが早く修正してもらわないとちょっと気持ち悪いですね。最初は何事かと本と驚きました。

そんなバグ以外はやっぱりiphoneいいですね。今日は美味カメラというのを購入しました。それで撮ったしゃしんがこれ。ふたをあけてないので肉の感じがうまく撮れてませんがなかなかよさげなアプリです。本日オープンした静岡伊勢丹B1ビストロシェコーベさんの牛焼き肉弁当です。

美味カメラ