20年ほど前のジーンズ

502

最近休みの日に必ずはいていたU社のリラックスジーンズ。お気に入りなのですがかなりくたびれてきました。午前中U社へ子供の服を買いに行く予定でしたのでそこで新しいのを買うつもりでしたがタンスの奥から502を発掘。20年ほど前に買って太ってしまってはかなくなったのでした。

ひょとしたらと思いはいて見るとなんとはけて2007年に試しにはいた時はかなりきつかったのですが今日はそれほどでもありません。ただ気持ち右足の丈が短いかなといった感じです。1日中はいてみてみるとと結局1日はいてみましたが「股がさばける」とか「きつくと大変」といった感はありませんでした。気になるのは気持ち丈が短いということですがこれってかっこ悪い?よね。

タンスの中には同じサイズの501もありますがこれは来週日曜日にチャレンジしてみます。