アニバーサリー

今日は18回目の結婚記念日ですが15年前の痛ましい事件があってからなんかこの日を迎えても心が晴れません。

そして2002年からメルマガを書き始めているのですがこの記念日に初めて「まぐまぐ」さんから下記メールをいただいちゃいました。

前回の発行以来、しばらく発行されていないようです。登録
されている皆様は、メールマガジンの発行を心待ちにされていることと思いま
す。もし、ご多忙等で発行できない事情がおありでしたら、近況報告かたがた、
登録者の皆様にお知らせしていただければ幸いです。

調べたら前回発行から2ヶ月たってました。発行を心待ちにしていただいてる方は数えるぐらいかと思いますがやはり登録していただいてる以上こんなことではダメですね。昨日は、10年目を迎え初心に戻って頑張ると書きましたがメルマガも遅配がないように頑張ろうと思います。

アニバーサリーにいただいたこのメール。毎年思い出すと思います。

当店ではHPの片山米店ニュースは、RSS配信してますし実は最近このRSS配信をTwitterでお店のアカウントを作り配信はじめました。よろしかったらフォローしてください。

片山米店アカウント→http://twitter.com/katayamakometen

店主の個人アカウント→http://twitter.com/katakome

コメント

  1. 由美 より:

    結婚記念日おめでとうございます!末永くお幸せに!
    メルマガの発行お疲れ様でした!楽しく拝見させて頂きました。
    自分も含めて皆さん心待ちにされていた事と思いますよ。

  2. こめこめ より:

    由美様
    ありがとうございます!
    >メルマガの発行お疲れ様でした!楽しく拝見させて頂きました。
    >自分も含めて皆さん心待ちにされていた事と思いますよ。
    何よりのお言葉ありがとうございました。
    こんなメルマガでもそういってくれる方がいらっしゃたので
    正直嬉しくてちょっと涙ぐんでしまいました。
    今後ともよろしくお願いいたします!