引継式

10月にやった商工会議所青年部の関東ブロック大会静岡大会。今日午後は、今年度開催の太田YEGとの引継式が東京でありました。最初は欠席予定でしたが懇親会部会長が行けないということで代わりに懇親会部会代表ということで行くことにしました。部会長にはいろいろとお世話になりましたので少しはお役に立たないと。

3時からでしたので1時半の「ひかり」に乗るために静岡駅へ。

2010022601.jpg

駅の待合室はテレビを見る人で超満員。ちょうどキムヨナが滑ってました。時間がないのですぐにホームに上がりひかりに乗車。浅田真央ちゃんは、見れずTwitterのタイムラインでなんとなく見てました。東京駅に着いたら雨。傘をさして歩いていると突風が。春一番かな~ ちょうど3時に会議室に到着

2010022602.jpg

5時までみっちりと静岡大会の懇親会について太田YEGの担当の方とお話させていただきました。17:30から懇親会に出てから静岡のメンバーと20:30のこだまで帰ってきました。週末ということからかこだまは満席で通路までたっている人で一杯。これにはちょっと驚きました。

2010022603.jpg

静岡に着いてから中華料理店で2次会。これで関ブロ実行委員会の仕事は完全に終わりました。太田の皆さんにはがんばっていただきたいですね。