前撮り

前撮り

長女の成人式の写真の前撮りでした。いまは、1月15日でなく1月3日にやるんですね。で慌ただしいので写真は別の時に撮るようで長女もそのために帰ってきました。

まずは美容院で髪を。

次に安西の久し屋さんで着付けてもらいました。久し屋さんの次男は、幼稚園と小学校が一緒で小さい時によく遊びにいつていたのですがお店に入ったのは40年以上ぶりでした。お母さんもお元気で懐かしかったです。

その後に鷹匠町のOHNO Camera Worksさんで写真を撮ってもらいました。長女のこの着物は、妹のなのですが妹はこの着物を着て大野さんのお父さんに写真を撮ってもらいました。

ここでは三姉妹での写真も撮ってもらいました。

長女も成人式。

3月30日生まれなので3年保育で幼稚園の年少で入園した時は入園式であまりにも小さくて心配したのを思い出して感慨深かったです。

あと2人まだいるので頑張らないとです。

iphoneから送信。