今年度の計画

20100215.jpg

午前中は玄米石抜き。午後は2時からゆうき会の定例会があるので通販の配送伝票を打ち出してちょっと早めに出かけましたが国道1号線の上り線が渋滞中。仕方なく南幹線にまわったらこちらも渋滞。ちょっと間に合いそうもないのでもう1本南側の道まで行って東進。東名高速の通行止めの影響のようでした。

今回の会合の内容は、3月のイベントの話、今年度の予定計画、21年産の引き取り状況と22年産の予約などでした。予定計画では5月に新潟三和、6~7月でモートピア総会(千葉県)、山形宮城訪問も予定します。あと4月には元気なお店を見学させてもらおうということで行ってみたいお店の希望を取ることになりました。

4時に終わり帰宅したら先輩がご来店中で話をしていたら業務用の納品の時間が迫っていて慌てて出かけました。戻ってから業務用の精米。途中で色彩選別機を見たらなんと選別してません(汗

どこかで詰まってしまったらしく中を明けてちょっと分解しなければなりませんがお米はまだ余裕があるので分解修理は明日に持ち越しとしました。

なんか今日は(も)あっという間で気がつけば22時。龍馬伝4回分見てないのが溜まってしまいました。メルマガも書けてないしHPの更新も。明日は時間が取れるかな。

サッカー監督はそのままみたいですね。NBAじゃっとっくにFireだと思います。どこまで建て直せるか。今日はNBAオールスターがありましたがオールスターって意外と見てないなあ

コメント

  1. 由美 より:

    監督散々叩かれてますね。
    でも辞められたら後は誰がやるの?できるの?と思ったりします。

  2. こめこめ より:

    確かに変われば次になる人や選手は大変でしょう。
    アメリカはその辺りがドライでビジネスライクですから
    ちょっとダメならすぐに交代です。
    そういった感覚も少しは必要かな~

タイトルとURLをコピーしました