中学同窓会

夜は、中高同級生お茶屋のS君と飲みに出ました。2軒目はこちらも中高同級生の一兆へ。実は昨日一兆のT君が店に来て中学の同窓会をやるのでS君と一緒に相談にのってほしいということでした。

日にちは6月19日(土)で決定していてこれから場所と連絡方法を決めるというのですが出身小学校ごとに連絡をとるということで私が三番町小、S君が安西小、T君が新通小、M君が一番町小担当ということで名前を出すことになりました。いろいろな役が終わったら今度は同窓会の幹事。うちの小学校区は、都市計画で小学校時代から町が様変わりしてしまい当時の町並みがほとんどなく引っ越してしまった人が多いので連絡取るのはかなり大変そう。

これからまずは知ってる人に声をかけていかなければというところです。

昭和36年4月~昭和37年3月生まれで末広中学出身の方はご連絡ください。ちなみに美保純の一期下、ピンクレディのミーの弟の一期上です。