寒い

今日は寒かった!お昼には雪が舞いました。雪が舞う中、商工会議所へ行かねばならずダウンを着て自転車で。日中ダウンをきることはほとんどありませんがそれほど風が強く寒かった。店内の招き猫の風鈴が隙間風でなり続けてました(^^ゞ

滅多に雪が降らない静岡では雪が舞うと大人でも外へでてきます。雪国の方には申し訳ないのですがなんかワクワクしてしまいます。それだけ珍しいんですねえ。

外も寒いが経済状況も寒い。JALの問題やさくらやの閉店。25年前には、両社ともこんな状況になるとは思いもしませんでした。会社を事業を永く続けていくというのは大変なことです。

今日で何とかいろいろと雑務が終了。明日から溜まったネット仕事に着手です。