こめこめ情報作成

なんか追われっぱなしでしたが今日は、店頭で配る情報誌「こめこめ情報」を作成しました。

今号は、宮城訪問記となまはげ来店を主に書きました。一昨日印刷した前号がなくなっていたので気になっていて原稿内容を考えながらここ2日は仕事してましたがまた一つ気楽になりました。

スカパーからNBAリーグパスのDMが届きました。NBA今シーズンはすでにプレシーズンマッチが始まっていて我がマジックは無敗。今年はかなりやれそうですしそうなると放映ゲームが多そうなのでコストパフォーマンスが良くなりそうです。ネットで見ると11月は、4試合放送。3試合が多いほうだったのでうれしいです。何事もやっぱ強くないとね。

コメント

  1. ませぎ より:

    こんばんわ。またコメント書いてすみません。
    HP通販なのですが、
    実は2週間前に1件と金曜日に1件、計2件注文がありました!
    めちゃくちゃうれしいものですね。
    中途半端なHPなのに、注文をくれるなんて!
    HP通販の感激度は半端ないです!
    やる気が俄然出ます!
    といいつつ、やることがノロいんですが(笑)

  2. こめこめ より:

    ませぎさん
    実店舗とネットでのお店、農家直販店など数万件の中から
    選んでいただいたのですから
    それだけひきつける魅力があったのでしょう~
    がんばってください!