若旦那とお勉強

閉店時に次郎長屋さんの若旦那がご来店。二人でパソコンを見ながら当店の拙い携帯サイトで携帯サイトの勉強会です。Dreamweaverでどのように作っているか、phpの使い方、ショッピングカートの事などを情報交換しながらいろいろと20時半まで。

さすが若旦那、熱心です。いろいろとメモを取りながらで熱心さにとてもいい刺激をいただきました。Filemakerなどを使いまくったすごいシステムを構築している若旦那でしたらあっという間にサクサクと携帯サイト構築できると思います。(といっておきます 笑)

ヤマトB2のことやいろいろな有益な情報もいただいて感謝感謝!

専門店としての商売の仕方なども大いに勉強させていただいております。

ありがとうございました~

コメント

  1. 若旦那 より:

    こっこれ以上のプレッシャーはかけないでください(笑
    お願いします、、、。(>

  2. こめこめ より:

    若旦那さま
    楽しみにしております~(笑