白い鯛焼き

白い鯛焼き

今日は長女の高校の学園祭。嫁さんと三女が行った帰りに嫁さんが買ってきました。

けっこう話題になっているらしいです。知らなかった。

コメント

  1. 米人くん より:

    こんばんは!
    最近うちの近所に〔白いたい焼き屋〕さんがオープンしました。
    配達中に寄ろうと思っていったら魚列・・・行列でした。\(◎o◎)/!

  2. こめこめ より:

    米人くん こんにちは!
    >最近うちの近所に〔白いたい焼き屋〕さんがオープンしました。
    >配達中に寄ろうと思っていったら魚列・・・行列でした。\(◎o◎)/!
    今ブームなんですか。
    まったく知らなくて見たときは(゜o゜)でした~