ファイナルへ

オーランドアリーナにて

今日は中学の資源回収日。嫁さんと次女は中学へ。長女はインターハイの応援で朝6時にエコパへ。私は午前中は、マジック×キャブスをスカパーでライブで見させてもらいました。

試合はマジックが勝ち1995年以来のファイナル進出決定。espnの解説人10人は、一人もマジックが勝つとは予想してませんでした。それからいうと大番狂わせ。ファイナルは、レイカーズとですが予想は、9人がレイカーズです。でもこればかりはやってみないとわかりません。95年時は、ロケッツに1試合も勝てずに敗れましたのでまずはファイナル1勝を。

新婚旅行でオーランドに行きオーランドアリーナでマジックの試合を見てからのマジックファンです。写真はその時のもの。若いです。当時のマジックはシャックが入る前でしたので日本人には人気もなく現地のコーディネータにマジックの試合を見たいといったら驚かれ試合中も他に日本人は見かけませんでした。

今回のファイナルは、オーランドマジック×ロサンゼルスレイカーズ。ディズニーランド×ディズニーワールド対決でもあります。ユニバーサルスタジオもどちらのもありますね。ハーフタイムショーにミッキーが出てきたら面白そうです。

午後は散髪へ。雨が降ってきたので仕方なく車で行きましたが終わった時は雨も上がってました。帰宅後はブログの細かい設定やランキングサイトの設定など。

夜はこれからセッティングです。NBAの楽しみが続き今夜は嬉しい夜です。

コメント