おにぎり・ごはんのテスト販売

ゆとり庵のごはん・おにぎり・お惣菜 ゆとり庵のごはん・おにぎり・お惣菜2 ゆとり庵のごはん・おにぎり・お惣菜3 ゆとり庵のごはん・おにぎり・お惣菜4ゆとり庵のごはん・おにぎり・お惣菜1ゆとり庵のごはん・おにぎり・お惣菜5ゆとり庵のごはん・おにぎり・お惣菜6

今日から静岡県岡部町の飯炊き名人「ゆとり庵」さんのごはん・おにぎり・お惣菜のテスト販売を始めました。

一昨日ゆとり庵さんがご来店時にちょうど来た年配のお客様が「近くのスーパーがみんななくなっちゃって買い物が大変。ちょっと食べたい時に何かあるといいんだけどお宅にあればねえ」とおっしゃいました。

それを聞いたゆとり庵さんからご提案いただき昨日話をしてそれなら明日の8の日に早速テスト販売してみようということになりました。おにぎり・ごはんのお米は当店の「匠の米岐阜ハツシモ」です。お米はその都度変えたり2種類ぐらいで炊いて食べくらべも可能ということなので試食がてらご購入いいただけたらと思います。

お惣菜もすべてゆとり庵さんの手づくり。年配の方や女性の方をターゲットのしてどれでもひとつなんと100円

朝並べたら早速ご購入いただいてすでに半分売れご近所の方も「これはいいねえ。知り合いに教えてあげる」おっしゃっていただけました。PRは、メール会員の方に携帯メールを送り「米屋の招き猫」に記事を書いただけであとは店頭での積極のみ。次回までにはご近所にポスティングなどもしてみて好評でしたら定期的に取り組んでいこうと思います。

お客様が一人でも多くご来店いただければと思います。

携帯メール会員は、下記QRコードからご登録ください。月に1~2回発行、登録無料です。メール内容は、実店舗の営業やセールのご案内になります。通販用のこめこめ情報電子版の登録は、こちらからどうぞ!

実店舗用携帯メール会員登録QRコード(PCアドレスへは送れません)

 

メール会員登録QRコード

 

コメント