2勝3敗

NBAプレーオフ、我がマジックは昨日セルティックスに敗れて2勝3敗になりもう負けられない状況になりました。4勝勝ち抜けですのであと2勝すれば逆転でカンファレンスファイナルに進めます。

昨晩は仕事が終わってから午前中DVDに録画したのを見る予定が10時からNHKで新選組特集、その後のsongsが尾崎亜美でしたので見てしまいそれから第4Qだけを見ました。12点差をつけて残り5分ほどでしたのでこりゃ勝つでしょと思っていたのが残り5分でほとんど点が取れずに・・・・・結局の逆転負け。情けない。

試合後にエースのハワードが監督批判をしたりしてもうドロドロ状態ですが明日の第6戦はなんとしてでも勝って第7戦までいってほしいものです~  go!magic!

songsの尾崎亜美よかった~

オリビアもフィジカルを歌った後でもやっぱりオリビアを聞きながらになったのでしょうか??