やっと飲めました。

キリンフリー

昨晩のスーパーで発見。速攻買いでした。今までどこのコンビニにも無くて買えませんでした。一度は飲んでみたいと思っていたフリー。今夜は腰の悪い嫁さんが中学Pの懇親会なので送迎です。飲めませんのでいいタイミングでフリーに挑戦。やっぱビールとは違いました。(当たり前ですが)でもなんか一瞬飲んだ気になれるのでいいのかな。昼間運転しながら飲んでみようか。大丈夫ですよね。

今日はKさんがお休みで実質2人体制。またお昼に某所で一時間だけの社販があり午前中に藁科川中流の第二東名の橋の付近の配達もあり全部まとめてつんで出かけました。10:30に店を出て13:30に戻り急いで昼食をとり胚芽米の精米と発送用の精米などを。机に座れたのは18:00を過ぎてからでした。昨晩書いた課題・まだ一つも手をつけれてません