埼玉へ

午後から埼玉へ泊まりで行くので午前中に業務用の大口納品や胚芽米の精米を済ませて駅へ。毎日通院してる嫁さんの腰がまだよくなくてお米を量ったりが出来ないので手が足りず大変でしたがもう予定を入れてしまったので仕方ありません。今日は暑いぐらいの天気。空もきれいな青空です。

駅前の青空

埼玉行きの目的は、埼玉県商工会議所青年部連合会の総会・懇親会に出席して秋の関東ブロック大会に一人でも多く来ていただけるように宣伝活動(キャラバン)です。役員は、キャラバン県外1ヶ所、県内2ヶ所のノルマがあります。駅で関東ブロックブロック長も務めているK君、O君と合流して蕨へ向かいました。

駅前のホテルへチェックインして一休みしていると嫁さんからメールが届きました。「今日店、6時で閉めていいかな、座ってるの辛い…今まで上で横にならせてもらってた。」という内容でした。7時閉店を早く店を閉めたのは今までに1月の義父の葬儀の時だけですが今回もしょうがありません。ただ明日の朝が心配なので帰りの新幹線は10時台の指定席を予約してもらってましたが早く帰ろうと思います。

埼玉県YEG懇親会

懇親会には市長さんや会議所の会頭も主席されておりこの席でPRさせていただきました。懇親会後2次会へも行きホテルに戻ったのが11:30。朝6:00に目覚ましをセットして就寝。

シェアする

フォローする