センス

来週12日の日曜日に秋田神代収穫祭を行うのですがそのDM原稿を書いて印刷、投函してきました。お昼にお米のみうらさんのお店へ行きゆうき会の大瀧会長と三人で12日の打合せをして先日の鮭川での話を聞いてきました。各生産者を回って楽しかったようです。11日は、23時前にチェックイン後に生産者さんと3時過ぎまで飲んだそうです。うらやましい。鮭川訪問記をみうらさんHPに書いてましたがページはどこ??

みうらさんのDMハガキももらってきましたがセンスが違います。みうらさんはイラストレーターで原稿を作りその原稿で名古屋の業者で印刷してもらっています。うちはパブリッシャーというマイクロソフトのソフトで作りリソグラフで印刷ですので1色。カラーということもありますがデザインやイラストもうまいものでもうプロの領域ですねえ。お金払って作ってもらおうかとも思います。

夕方からリソグラフで印刷して宛名は「筆まめ」を使いました。7時前に完成して駅前の本局へ投函しえきました。明日届くかな~

コメント

  1. みうこめ より:

    すみません、練習用なので、リンク貼ってないんです。
    http://okomenomiura.com/training3/2008/10/post-1.htmlコチラです

  2. こめこめ より:

    拝見しました。
    いいですね~
    それにしても行きたかったです(残念)