雑務の日

今日もOさんがお休みでしたがKさんが午前中配達にまわってくれて私も3件ほど行ってきました。午後はようやく久しぶりに時間が取れてブログの更新や溜まっていた事務仕事を順次片付けました。7時半まで店にいて気になっていたソフトボールを観戦。

やった~金メダルおめでとう~

ソフトボールは見ごたえありますね。あの狭い中でのスピード感。ちょっとハンブルすればセーフですしアメリカの4番なんて当たればホームランて感じですしあの緊迫感がたまりません。

そんな緊迫感の中で2日間で3試合投げぬいた上野投手も超人でした。見てるだけでもハラハラドキドキなのあの精神力はたいしたものです。

星野ジャパンもぜひ続いてほしいものです。